48 : 2018/06/16(土) 19:06:12
中井りか最高じゃん


26 : 2018/06/16(土) 19:03:12
27 名無し募集中。。。 2018/06/16(土) 18:50:15.14 0
37位 NGT・中井りかスピーチ
「私、やっちゃいました。木曜日の日に文春記者4人に囲まれて、色々と取材を受けました。
アイドルだって裏で色々とヤっています。詳しくは文春の報道で確認してください。

まだまだアイドルでいたいけど、今後どうなるのか分かりません。
辞める(クビ)かもしれません」

49 : 2018/06/16(土) 19:06:17
>>26
始めて顔見たけど藤田ニコルが100倍可愛く見えるわ
91 : 2018/06/16(土) 19:13:30
>>26
ぶっさwww
116 : 2018/06/16(土) 19:17:57
>>26
さすがにコラよな?
ご当地アイドルよりひどいぞ。
119 : 2018/06/16(土) 19:18:54
>>26
顔半分がデコ
123 : 2018/06/16(土) 19:21:16
>>26
これは酷いw
アイドルって何なんだろうな
140 : 2018/06/16(土) 19:29:17
>>26
ガセ
辞めるとは言ってない


中井りかスピーチ より

NGT48の中井りかです
私はSHOWROOMで1位を獲ることができました。

でも私、やっちまいました。
木曜日の朝にですね、4名の記者の方に囲まれまして
所謂文春砲でして
マスクとか帽子とかしてなくて
悪目立ちすると色々とあるんだな

やっちまいました すみません

後々分かると思うんですが

アイドルは出来る限りやりたいな、と思ってます。
ファンの皆さんには本当に感謝しています。
165 : 2018/06/16(土) 19:34:53
>>26
なにこれ
これが本人なの! ?
ブスすぎる驚愕
176 : 2018/06/16(土) 19:44:30
>>26
顔がヤバイな溶けてる
179 : 2018/06/16(土) 19:46:13
>>26
いや、ホントのブスじゃん
ビックリした
203 : 2018/06/16(土) 19:56:13
>>26
これ、クラスで3番目にブサイクだろw
208 : 2018/06/16(土) 19:58:24
>>26
文春砲とかそーいうレベルじゃないよなw
最近のアイドルの顔こんな感じか
212 : 2018/06/16(土) 20:00:08
>>26
この人ってもののけ姫の主題歌唄ってた人でしょ?
234 : 2018/06/16(土) 20:12:12
>>26
売名だろうな、引っかかった男は誰だ?www
250 : 2018/06/16(土) 20:21:40
>>26
もののけ姫の米良さんじゃん
253 : 2018/06/16(土) 20:23:45
>>26
フアンって偉いな��