232 : 2018/08/16(木) 14:20:59
桜井はアホだろw

33歳なんで、若くはないが、超美人だぞ・・・
しかも青山学院卒の才女で、お父さんは慶應医学部の教授。

筋金入りの超絶エリートだろ。
頭もいいし。



まともな男なら、20歳の小娘より、小川アナ選ぶだろ常考・・・。

広瀬すずや、綾瀬はるか、ガッキーなんか目じゃないレベルの美人だろ・・・。
このスレにいる男達も、俺と同じ意見だと思うぞw
339 : 2018/08/16(木) 15:13:36
ブロントさんの魂を感じる
1 : 2018/08/16(木) 13:21:42

テレビ朝日の「報道ステーション」でキャスターを務める小川彩佳アナは、2011年からサブキャスターとして出演していた

 有名なのは安倍晋三首相と対峙した昨年9月25日放送の報ステ。小川アナは国連で北朝鮮問題について演説した安倍首相に対し
「トランプ大統領と歩調も口調も一つにするような言葉が相次ぎましたけれども、そうした言葉を聞いていますと、
逆に危機を煽っている、危機を招いてしまうのではないか」と指摘。

これに安倍首相は食い込み気味に「危機を作っているのは北朝鮮、ミサイルを発射しているのも核実験をしているのも
国際社会の要請に反しているのも北朝鮮だ」と反論し、番組は険悪ムードになりかけた。

 小川アナと言えば、「嵐」の櫻井翔と交際していたが、すでに破局。
一部週刊誌では「破局による傷心で報ステを降板したのでは?」とも報じられたが、

小川アナは周囲に「せいせいした」「こっちから払い下げ」と話しているという。
これが櫻井のことを指すのか、報ステのことを指すのかは定かではない。

http://dailynewsonline.jp/article/1501932/
2 : 2018/08/16(木) 13:22:00
願い下げ?
3 : 2018/08/16(木) 13:22:25
願い下げだろ
4 : 2018/08/16(木) 13:22:27
それを言うなら願い下げだろ
359 : 2018/08/16(木) 15:28:47
払い下げだの食い込み気味だの…
360 : 2018/08/16(木) 15:31:29
4割引の女
361 : 2018/08/16(木) 15:33:01
ゲンダイの記者かな?
362 : 2018/08/16(木) 15:35:22
これは恥ずかしい
死ねばいいのに
370 : 2018/08/16(木) 15:39:39
>>189
しょうがないわねって良いながらやらせてくれそう
368 : 2018/08/16(木) 15:37:19
>>297
本物です
例え偽物だとしても本 物 で す
367 : 2018/08/16(木) 15:37:13
払い下げられたから降板じゃねぇの…?
こっち目線なら願い下げだよな
403 : 2018/08/16(木) 16:04:19
こんなブサヨ女相手にするんはキツいやろ
櫻井翔のファンブログ&小説まとめ!ananの上裸セクシー画像に、ツイッターでの目撃情報も!現在の彼女は誰?