1 : 2018/08/31(金) 06:45:56


悲しいなあ
2 : 2018/08/31(金) 06:46:39
これを世界に晒したんか
3 : 2018/08/31(金) 06:47:22
イーグルジャンプならしょうがない
4 : 2018/08/31(金) 06:47:35
明らかに女子のオタクグループが描いた図なのに女子のオタクグループが入ってないのが闇深い
7 : 2018/08/31(金) 06:48:10
恥ずかしくないんか
8 : 2018/08/31(金) 06:48:10
なんだかんだ売れてるもんなあ
28 : 2018/08/31(金) 06:55:59
陽キャだから故郷が襲われて父親が死んでもヘラヘラ旅してたのか
30 : 2018/08/31(金) 06:56:38
で、これがゲームにどう関係するんや?
31 : 2018/08/31(金) 06:56:46
色々意味わからん
35 : 2018/08/31(金) 06:58:01
根っこモジャモジャで草
36 : 2018/08/31(金) 06:58:13
もうおもしろいFFはやれないと思うと悲しい
38 : 2018/08/31(金) 06:59:05
ぼっちを一匹狼呼ばわりはやめろ
41 : 2018/08/31(金) 06:59:36
シナリオライターがほんとクソ
42 : 2018/08/31(金) 06:59:57
やっぱつれぇわぁぁぁぁぁ!
45 : 2018/08/31(金) 07:01:45
カップルとバカップルって何が違うんや
44 : 2018/08/31(金) 07:01:32
SNS脳の人間にゲーム作らせたら地獄
64 : 2018/08/31(金) 07:12:18
こんなお遊びでお給料もらえるんか…
71 : 2018/08/31(金) 07:14:47
「よし、あと少しで完成だ…」
プロデューサー「おほーこのライターたまんねぇ!」
72 : 2018/08/31(金) 07:14:51
どういうことなんこれ
どこがゲームなん
74 : 2018/08/31(金) 07:15:11
まあアイデア出しは大事だから…
75 : 2018/08/31(金) 07:15:19
おままごとで作ったゲームならあのクオリティもしゃーない
76 : 2018/08/31(金) 07:15:34
男キャラのモーションも女がやってたもよう
77 : 2018/08/31(金) 07:15:39
ほんまお金の無駄使い
124 : 2018/08/31(金) 07:25:46
キャラに全く魅力がねえのはつれぇわ
よくホストと比喩されてたが中身が包容力あるホストならむしろまだ良かった
119 : 2018/08/31(金) 07:24:53
最初の方のレスから不自然すぎるだろまとめるのかこれを
114 : 2018/08/31(金) 07:23:59
大御所とも対等に話せるプランナーやぞ
135 : 2018/08/31(金) 07:29:20
なんで全員いけてるやつらなん
バラバラに寄せ集めた方が面白いだろ
141 : 2018/08/31(金) 07:30:29
このアホみたいな資料でプレゼンして企画通ったのか
147 : 2018/08/31(金) 07:30:56
記念撮影とかいう謎要素
さすがまんさんですわ
170 : 2018/08/31(金) 07:35:00
クソゴミやんけ
171 : 2018/08/31(金) 07:35:33
車での旅をプッシュしとるわりにフィールドに何にも無いから探索がつまらんという
183 : 2018/08/31(金) 07:38:59
こんなんマイナスになると思わなかったんか?
195 : 2018/08/31(金) 07:40:54
12の世界観が一番すき
ゲームはつまんなかったけど
197 : 2018/08/31(金) 07:41:07
結局売れたからな
そして次もどんな駄作でもFFだから売れる
悲しいな
210 : 2018/08/31(金) 07:43:24
また倒産覚悟で最後のゲーム作るしか無いンゴねぇ…
226 : 2018/08/31(金) 07:45:58
学生が作ったんやろ
そのレベル
260 : 2018/08/31(金) 07:52:32
うーんこの
280 : 2018/08/31(金) 07:56:08
だって女の子だもん…