1 : 2018/10/16(火) 00:58:24
1人だけ選んでくれ






15分後に集計取ってから結果発表をする
22 : 2018/10/16(火) 01:03:08
1を選んだやつ
・この中では最も常識外れの服を着た人物。
しかし顔は他と同じである

この女の子を選んだやつは家族であれ友人であれ恋人であれ
自分の好きな特定の人物を自分とは住む世界が違う人物と見定め
ファン的な目線で見ている傾向にある。
23 : 2018/10/16(火) 01:03:41
2を選んだやつ
黒と青は日常的に良く見る色。
この女の子をを選んだやつは
好きな人物に「日常的な安心感」を求める傾向にある
良い意味でも悪い意味でも突拍子すぎず安定感のある人物を求めている
25 : 2018/10/16(火) 01:04:13
3を選んだやつ
上から上着を羽織っている。
この女の子を選んだやつは
好きな人物を「今のままの自分では自信がない」と見定めている傾向にある
つまり「自分が相手の支えになりたい」という欲求にかられている。
支配的なものではなく、保護者的な目線で自分>相手の関係性を求めている
27 : 2018/10/16(火) 01:04:37
4を選んだやつ
やはり一番に目につくのはマフラーである
それでいて全体の服装もシンプルで無駄がない
この女の子をを選んだやつは
好きな人物を「なにか一つ、大きな特徴を持っている人」と見定めている
体型や性格、趣味など突出したその一点に惹かれていおり
人物を見ている、というよりはその一点を見ている傾向にある
28 : 2018/10/16(火) 01:04:57
とまぁこんなとこや
案外的中したんちゃうかね
35 : 2018/10/16(火) 01:06:24
絵っぽいけど絵ではないんか?
37 : 2018/10/16(火) 01:06:45
とりあえず乙