1 : 2018/10/18(木) 00:35:42

それより、AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。
私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、 整形している事になっている事に。
どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません。
そう思われてしまう事にいかに世の中の方々が目や鼻を整形する方が多いからか
私もそうなんだと思われてしまうのかなと…
整形が悪いと言っている訳ではありませんよ。
ただ決めつけた酷い言われようだったので、
私の目も鼻も整形ではありませんという事をお伝えしたくて今回とても良い機会だからコメントを入れさせて頂きます。
私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です。
こちらのフォロワーの皆さんはまだお若いから知らない方もいらっしゃるかもしれませんがほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。
40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。
私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。
これは整形ではなくいわゆる若返りですかね。
老けたねと言うコメントもあったので果たして若返っているのかどうかですが(笑)
でも自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑)
ですから、お顔もパンプアップしてる!と言うコメントは当たり!って感じです!(笑)
そんなにパンプアップしてましたかー?(笑)
まぁ、元々頬骨が高くて笑うとそこにお肉が丸くのってしまうので、好きではないし、仕方ないのですが…
またここでヒアルロン酸注射をしていると言うと 唇に入れていると言い出す人もいるでしょう(笑)
ただ私にはその必要がないから入れた事はありません。

https://www.instagram.com/p/BoLwOQOlDGz/



9 : 2018/10/18(木) 00:38:58
流石に不自然過ぎませんかね
10 : 2018/10/18(木) 00:39:18
若返り注射しない人はエチケット違反ですな
12 : 2018/10/18(木) 00:40:19
なんでみんなほっぺた大きくするんだろ?
13 : 2018/10/18(木) 00:40:23
年の割に更けてるな
14 : 2018/10/18(木) 00:40:26
お前誰やねん
21 : 2018/10/18(木) 00:41:27
やっぱ一回整形するとやめられなくなるんやな、恐ろしや
22 : 2018/10/18(木) 00:41:39
たしかにこれが整形か言われたら全然美人になってないので白
28 : 2018/10/18(木) 00:42:31
美川さんと並んで出始めた頃が一番印象としては良かった
30 : 2018/10/18(木) 00:43:08
その注射を整形と言うんだろ
35 : 2018/10/18(木) 00:44:12
つまりボトックス注射は整形ではないと・・・・
36 : 2018/10/18(木) 00:44:14
それを整形っていうんだよ!!
37 : 2018/10/18(木) 00:44:22
いらない
39 : 2018/10/18(木) 00:44:53
うわぁ
神田うのが娘を英才教育!幼稚園はどこ?芸人の弟ハマカーン神田伸一郎が姉に似てウザい?アメブロ収入はいくら?