1 : 2019/01/13(日) 04:54:37
2 : 2019/01/13(日) 04:54:56
顔による
3 : 2019/01/13(日) 04:55:13
地獄の沙汰も顔次第ってな
4 : 2019/01/13(日) 04:55:14
業者やぞ
8 : 2019/01/13(日) 04:55:56
年収要件ないだけ良心的だろ
12 : 2019/01/13(日) 04:56:47
ボーイッシュ
19 : 2019/01/13(日) 04:59:26
骨髄バンクかなんか?
20 : 2019/01/13(日) 04:59:36
理想高いけど、条件的には大したことないやんけ
これで理想高いなら女と付き合えないぞ
22 : 2019/01/13(日) 05:00:01
ほとんど該当するけど実家住みニートや
24 : 2019/01/13(日) 05:00:22
見た目だけで決めて付き合っても絶対上手くいかないのにようやるわ
32 : 2019/01/13(日) 05:03:10
こういう奴は地雷やからスルーするべき
それなりの見返りも出せん奴なんも丸わかりや
35 : 2019/01/13(日) 05:04:49
吉沢亮の身長が170cmなんやが
172㎝以上って吉沢亮をこえてるやん
39 : 2019/01/13(日) 05:06:10
こんな条件の男いたらマッチングアプリ使ってる年増なんてわざわざ選ばんわな
40 : 2019/01/13(日) 05:06:44
理想高いか?むしろ、普通か低いくらいだろ
41 : 2019/01/13(日) 05:06:58
さすがに顔面は晒さへんけど
可愛くもなければブスでもない感じや
42 : 2019/01/13(日) 05:07:04
こつづい
43 : 2019/01/13(日) 05:07:21
ワイ年齢以外は合致するで
49 : 2019/01/13(日) 05:12:59
藤岡弘定期