1 : 2019/01/21(月) 18:46:33
セブン―イレブン・ジャパンが成人向け雑誌の販売を中止する方針を決めたことが21日、わかった。
8月末までに全国の2万店超の全店で原則、販売をやめる。女性や子どもが来店しやすくするほか、
2020年の東京五輪・パラリンピックなどを控え、インバウンド(訪日外国人)のイメージ低下を防ぐ。

最大手の判断は今後、コンビニエンスストア業界全体に広がる可能性がある。

2019/1/21 16:30日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40261340R20C19A1TJ2000/
21 : 2019/01/21(月) 18:48:45
はい!
192 : 2019/01/21(月) 18:59:26

雑誌はオワコン
279 : 2019/01/21(月) 19:06:15
https://pbs.twimg.com/media/Chi2gujUUAAhSy_?format=jpg
なお持ち帰ると万引きになる模様
297 : 2019/01/21(月) 19:07:55
レジしててレディコミ買うお姉さんに興奮することできなくなるん?
312 : 2019/01/21(月) 19:09:21
エロ本も小型化すれば置いてくれるで
13 : 2019/01/21(月) 18:48:00
えろ本なんて普通電子書籍だろ
紙媒体なんて邪魔なだけや
15 : 2019/01/21(月) 18:48:09
おわりやね
17 : 2019/01/21(月) 18:48:15
誰が買っているのか毎度不思議なんやが・・・
18 : 2019/01/21(月) 18:48:18
コンビニじゃ買わない
19 : 2019/01/21(月) 18:48:21
そんなもん買ってんのネットもうまく使えないジジイだけやろ
店頭販売とか無くしてええわ
24 : 2019/01/21(月) 18:49:03
そのスペースでイートインつくれや
26 : 2019/01/21(月) 18:49:06
ネット使えんジジイくらいしか買わんだろ
28 : 2019/01/21(月) 18:49:16
でも18になった時友達とエロ本買いに行ったやん
あれできんくなるの可哀想やね
34 : 2019/01/21(月) 18:49:43
Amazonの正社員さんがオナホとエロ本包む率が上がってしまうやんけ
35 : 2019/01/21(月) 18:49:53
ワイ、自販機に買いに行くのでセーフ
36 : 2019/01/21(月) 18:49:56
別に困らんわ
キモいおっさんが立ち読みしてるだけだしな
30 : 2019/01/21(月) 18:49:28
日本のエロ産業の終わりの始まり
29 : 2019/01/21(月) 18:49:27
ビニ本以前に正規にエロ本買ってる奴がいるかも怪しい世の中やん
57 : 2019/01/21(月) 18:51:20
エロ本の出版社も電子書籍に切り替えるだけじゃ倒産やで