2 : 2019/02/04(月) 15:20:21
やっぱり木村拓哉さんが原因やったんやね
3 : 2019/02/04(月) 15:20:27
そもそもこの3人と中居は仲良いやろ
4 : 2019/02/04(月) 15:21:04
笑顔うんぬんは置いといてモノマネのクオリティ低すぎるやろ
5 : 2019/02/04(月) 15:21:39
新庄やんけ
9 : 2019/02/04(月) 15:23:13
キムタクのものまねせえや
10 : 2019/02/04(月) 15:23:17
笑ってはいけないにも出てたニセSMAP出てたよなこれ
19 : 2019/02/04(月) 15:25:46
キムタコ定期
20 : 2019/02/04(月) 15:25:49
でもキムタクにはキムが如くがあるから・・・
40 : 2019/02/04(月) 15:29:20
あれ以降キムタクのリップサービスがすごい
42 : 2019/02/04(月) 15:29:27
ホントは全員仲いいぞ
43 : 2019/02/04(月) 15:29:42
中居さえいなければな
44 : 2019/02/04(月) 15:29:45
中居最近勢いないな
47 : 2019/02/04(月) 15:30:11
にてねぇ
51 : 2019/02/04(月) 15:30:46
キムタクのモノマネ出てきたら冷えっ冷えになりそう
45 : 2019/02/04(月) 15:29:51
捕鯨とキムが仲悪すぎるんやろ
58 : 2019/02/04(月) 15:32:32
もしここでキムタクのそっくりさんが出てきたら
3人はキマグレンやナオトインティライミを見つめるCR7みたいになるぞ
72 : 2019/02/04(月) 15:36:26
こうやって中居のことはネタに出来るってことは3人からしたら裏切った扱いじゃないんやろ
71 : 2019/02/04(月) 15:36:21
キムタクの脱力タイムズは笑ったわ
74 : 2019/02/04(月) 15:36:58
ナカイの窓となんかの番組終わるってまじ?
92 : 2019/02/04(月) 15:42:16
解散後すぐに中居はスマステ出てたよな
24のセット持ってきて
93 : 2019/02/04(月) 15:42:54
稲垣が香取側につくのがなんか意外やった
94 : 2019/02/04(月) 15:43:05
「香取です」
キムタク「あっ…」
96 : 2019/02/04(月) 15:43:22
正直キムタクは選択間違えたよな
飯島有能すぎるわ
ジャニーズ抜けても充分仕事あるどころか、むしろ抜けた方が金周り良かったまである
111 : 2019/02/04(月) 15:47:44
ぶっちゃけ木村と中居で持ってたグループやん