1 : 2019/03/10(日) 05:19:46
3 : 2019/03/10(日) 05:20:56
ホモじゃあ
2 : 2019/03/10(日) 05:20:43
ホモアニメかな
4 : 2019/03/10(日) 05:20:59
――千鳥のお二人をジブリ風に描いたのはなぜでしょうか。

岡山県:「ハレウッド」をキーワードに岡山県の観光地や特産品をPRするために
「おかやま晴れの国大使」の千鳥さんに協力してもらい、映画風のポスターを4種類
(アニメ映画風のポスターの他にパニック映画風、青春映画風、SF映画風)を作成しました。
今回話題になっているアニメ映画風のポスターは、岡山県北部の蒜山地域の雄大な自然や
のどかな風景をイメージして作成しました。なお、デザインしたのは、ジブリ関係者ではありません。
5 : 2019/03/10(日) 05:21:16
――ハレウッドのコンセプトを教えてください。

岡山県:天候の良さなどから、近年岡山が映画などのロケ地に選ばれることが多くなっており、
「晴れの国おかやま」の「晴れ」と映画の都「ハリウッド」にかけた造語が「ハレウッド」です。
岡山県では2017年から「ハレウッド」というフレーズでPRを行っており、その他にも観光や特産品、
移住などの、新しくて、ワクワクすることが生まれる場所であることをアピールするのが目的です。

 また「ハレウッド」をキーワードに映画風のPR動画を作成しておりますので、ぜひご覧ください! 
現在、最新作「となりの岡山田くん」他4本のハレウッドムービーを公開しております。
前野朋哉さんが監督を務めた「となりの岡山田くん」は、豪雨災害で岡山が大きな被害を受けた後、
高校生たちが力をあわせ、岡山を盛り上げるためのPR動画を作る青春映画風です。
千鳥さん、ブルゾンちえみさんにも特別出演していただいています。
6 : 2019/03/10(日) 05:21:28
ノブの親指なくね?
8 : 2019/03/10(日) 05:21:56
ホモをPRしとるだけじゃ!
9 : 2019/03/10(日) 05:22:23
クセが強いというよりただのパクリやろ
面白くないし
10 : 2019/03/10(日) 05:22:51
ずっとノルウッドやと思ってた
11 : 2019/03/10(日) 05:23:22
メスが強い!
12 : 2019/03/10(日) 05:23:52
クセどうこうじゃなくてホモ臭い
13 : 2019/03/10(日) 05:24:07
何がしたいかよう分からんのじゃ!


14 : 2019/03/10(日) 05:24:57
大悟はもっと汚ねえ!
15 : 2019/03/10(日) 05:25:25
下の観光スポットが酷いんじゃあ
25 : 2019/03/10(日) 05:33:26
晴れの国おかま
26 : 2019/03/10(日) 05:34:21
27 : 2019/03/10(日) 05:37:42
岡田准一のひらかたパークのパクリやん
作ったやつセンスないで
30 : 2019/03/10(日) 05:40:51
宮崎駿のパクリにしては似てない
34 : 2019/03/10(日) 05:49:46
ハレウッド(笑)

県民性はどんよりどよどよ
千鳥の大悟とノブ両方に不倫報道!嫁は美人?M1で披露した漫才ネタ動画も!