1 : 2019/07/10(水) 20:22:12
▼TOKIO長瀬智也

あなたは少年のような心を持った男でした。僕はあなたから教えてもらった遊び心とプロ意識でここまでやって来れた気がします。僕が音楽や作品にここまで情熱的になれたのも、あなたの作品や表現者に対する情熱を見てきたからこそだと思います。
ありきたりな言葉を言ったらつまらないと言うような男だとわかってるので僕なりに言わせていただきたきますが、あなたは最高です。
最高以外の言葉が見つかりません。
ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なのでまた地獄で会いましょう。それまでゆっくりお休みください。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16753989/
3 : 2019/07/10(水) 20:22:25
マジで言ってて草
4 : 2019/07/10(水) 20:22:43
やっぱり地獄行きなのか
5 : 2019/07/10(水) 20:23:01
長瀬の出てた映画に合わせたネタ言おうとして変な感じになったんかな
7 : 2019/07/10(水) 20:23:06
あっ…
8 : 2019/07/10(水) 20:23:12
【地獄】地獄
11 : 2019/07/10(水) 20:23:34
YOU、何てこと言うんだい?
12 : 2019/07/10(水) 20:23:48
長瀬って喋るとほんとポンコツだな
13 : 2019/07/10(水) 20:24:02
流石に天国は無理だわ
19 : 2019/07/10(水) 20:24:43
マジで言ってて草
やっと言えたって感じやな
22 : 2019/07/10(水) 20:25:01
天国みたいな現世やったやろうな
23 : 2019/07/10(水) 20:25:05
ジャニー監督爆誕
32 : 2019/07/10(水) 20:25:51
See you in hell

you使ってるしええやん
33 : 2019/07/10(水) 20:25:57
山口達也さんのコメントが無いやん
34 : 2019/07/10(水) 20:26:25
地獄ザスタンダード
38 : 2019/07/10(水) 20:26:59
松岡「あなた地獄ですよ」
39 : 2019/07/10(水) 20:27:05
よう許したな
41 : 2019/07/10(水) 20:27:24
とぐろと肩並べてそう