1 : 2017/05/28(日) 16:17:49

「私をペットにしてみませんか?」。“ねこ”になった和地つかさ(24才)との日常が味わえる
イメージBlu-ray・DVD『わちにゃんこ』(竹書房)が、5月19日発売。今まで以上に過激な
和地を観られると、話題になっている。

 身長148cm、B90・W62・H82。小柄でありながら、Gカップの爆乳をもつ和地。本作では、
そんな彼女が“かろうじて隠れている”程度の変形水着を多数着ている。大胆に切れ込み
の入った黒の水着では、プールで水遊びするといったシーンもあり。「柔らかい」ことで評
判の彼女の胸がぷるぷると揺れ、次の瞬間にはこぼれてしまうのではないかとドキドキさ
せられる。そのほかにも、車内やベッド、シャワールームでぷるぷるぷるぷる……。相次
ぐチャレンジングな場面に、目が釘付けになるだろう。

6月4日(日)和地つかさ「わちにゃんこ」DVD/BD発売記念イベント開催!

開催日 2017年6月4日(日)
開催場所 秋葉原 ソフマップアミューズメント館8F
開催時間 14:00
内容 トーク&握手会
対象商品 5月19日発売DVD/BD 和地つかさ「わちにゃんこ」
参照サイト 詳細は「ソフマップ イベント情報」をごらんください。

https://www.news-postseven.com/archives/20170527_558655.html?PAGE=1#container
http://idol.takeshobo.co.jp/item/12974/






引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495955869
11 : 2017/05/28(日) 16:21:57
和希沙也と混ざるんだよなあ
82 : 2017/05/28(日) 19:02:21
>>11
それと勘違いした
12 : 2017/05/28(日) 16:22:27
これはソフマップだろ
余裕のチェンジ
13 : 2017/05/28(日) 16:22:47
ババアじゃん
恋愛対象として見られるのは13歳までだな
それ以上は汚すぎて無理
16 : 2017/05/28(日) 16:24:02
うむ非の打ち所がない
17 : 2017/05/28(日) 16:25:02
フェミニスト出番だぞ
21 : 2017/05/28(日) 16:26:06
性欲の強そうな顔が素晴らしい土下座
22 : 2017/05/28(日) 16:26:30
天然と作り物巨乳の見分け方教えてください
23 : 2017/05/28(日) 16:27:05
この子も息が長いな
24 : 2017/05/28(日) 16:28:00
ソフマップなら大当たりレベル
32 : 2017/05/28(日) 16:32:57
スゴいおっぱいだな
36 : 2017/05/28(日) 16:36:04
ええやんけ、ええやんけ。
37 : 2017/05/28(日) 16:36:08
なんで宣伝で写真写り悪いのばかり選んでんのか分からん。実物かわいいよ
38 : 2017/05/28(日) 16:36:24
41 : 2017/05/28(日) 16:39:16
>>38
乳輪見えてんな
40 : 2017/05/28(日) 16:38:29
きついわ
42 : 2017/05/28(日) 16:43:09
また底上げカップ数水増しかよw
43 : 2017/05/28(日) 16:43:12
しゃぶれよ
47 : 2017/05/28(日) 16:50:15
おれら飼われる側だから・・・
48 : 2017/05/28(日) 16:52:51
一緒にお風呂入りたい