1 : 2017/06/26(月) 17:56:56
山本 彩と“デートなう”!? パジャマ姿で寝室での秘密も明かす!
2017/06/26
http://treasurenews.jp/archives/34327/




Q. 寝るときのこだわりは?
パジャマは特にこだわりないです。
枕は低めで、布団はやわらかすぎないのがいいですね。

Q. 寝る前にすることは?
次の日起きるためのイメトレ。
前は目覚ましを10分おきに合わせてたんですけど、合わせすぎて油断して逆に起きれなかったことがあって、目覚ましをかけすぎないで、一発で起きるぞっていうのをイメトレするんです(笑)。

Q. 家に帰ったらまず何をする?
楽な格好に着替える。

Q. 一番リラックスできる瞬間は?
ポニーテールをほどく瞬間。

Q. お家でのファッションは?
ビッグTを一枚で着てることが多いです。

Q. 歯ブラシはかたい? やわらかい?
やわらかいです。
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498467416
20 : 2017/06/26(月) 18:34:58
さや姉の貴重なパジャマ姿
21 : 2017/06/26(月) 18:38:30
>>20
貴重だわー
26 : 2017/06/26(月) 18:57:20
>>20
くっそwww
30 : 2017/06/26(月) 20:17:05
>>20
つよそう
24 : 2017/06/26(月) 18:39:24
頬骨エラ削った?
25 : 2017/06/26(月) 18:43:11
メイクしたままベッドとかリアリティねぇな
28 : 2017/06/26(月) 19:40:49
使っていいよ(意味深)
16 : 2017/06/26(月) 18:29:41
水着見たいけどもう無いよな…
17 : 2017/06/26(月) 18:31:07
パジャマ派だったんか
短パンにTシャツ派かなとなんとなく思ってた
19 : 2017/06/26(月) 18:33:06
最近π回復してきてるからまた水着見たい
水着の仕事ないから太って回復したんだろうけど
14 : 2017/06/26(月) 18:22:13
最近のロングのさや姉が意外と可愛い
見慣れてきたから?
15 : 2017/06/26(月) 18:23:14
常盤貴子に似てきたよな
18 : 2017/06/26(月) 18:31:47
>>15
昔からよくすっぴんのさや姉は常盤貴子に似てると言われて来た
山本彩は実質人気No.1!水着姿がかわいい!グラビア画像まとめ