1 : 2017/08/08(火) 12:14:05
https://www.cinematoday.jp/news/N0093513
2017年8月8日 12時07分

大食いタレントとして知られるギャル曽根が7日、自身のブログで、タレントのほしのあきと食事をしたことを写真付きで報告し、「あきちゃんは奇跡の40歳です」とその変わらない美貌を称えている。

「あきちゃんと。」と題したブログで、ほしのに加え、ジュエリーブランドの取締役などを務める福王寺彩野、女優の桂亜沙美らとランチに集まったことを明かしたギャル曽根は、「凄い楽しいランチ会でした」とこの日を振り返る。

 あわせて4人が並んだ華やかな写真も公開。久しぶりに会ったというほしのについてギャル曽根は「もうね、あきちゃん、いつ会っても本当に可愛すぎるし、顔小さすぎる」と気持ちが高ぶった様子。
写真では、黒髪をすっきり一つにまとめ、白いトップスとピンクのロングスカートを身にまとい、頬に手を添えたポーズをとるほしの。
ギャル曽根は、年齢を感じさせないほしのの姿を「奇跡の40歳」と称している。(山田貴子)


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502162045
12 : 2017/08/08(火) 12:16:29
27 : 2017/08/08(火) 12:19:51
>>12
妹、兄ちゃん、母ちゃん
30 : 2017/08/08(火) 12:21:04
>>12
メンヘラババアとチビ少年
36 : 2017/08/08(火) 12:22:16
>>12
この前どっかで逮捕された自称38歳の人みたい
55 : 2017/08/08(火) 12:28:31
>>12
お〇ぱいがない
125 : 2017/08/08(火) 13:18:33
>>12
子供こんなにでかいのかと思ったら…
141 : 2017/08/08(火) 13:40:09
>>12
息子大きくなったなあ
180 : 2017/08/08(火) 16:07:05
>>12
お〇ぱい しおれてんやん
183 : 2017/08/08(火) 16:15:41
>>12
確かに中学生の息子がいてもおかしくないもんな
194 : 2017/08/08(火) 17:45:50
>>12
騎手ってやっぱ小さいんだな
202 : 2017/08/08(火) 18:50:44
>>12
親子かよ
227 : 2017/08/09(水) 05:44:18
>>12
美人ママと長男と年の離れた妹
37 : 2017/08/08(火) 12:22:17
>>12
こんなに大きな息子いたの?
71 : 2017/08/08(火) 12:35:03
>>12
楽しくなさそう
20 : 2017/08/08(火) 12:18:35
おっπはどこにいったんでしょうか
74 : 2017/08/08(火) 12:35:43
>>20
正解: 母乳与えるためにシリコン抜いた
38 : 2017/08/08(火) 12:22:25
やっぱりぺニオクの傷跡は深いな
35 : 2017/08/08(火) 12:21:44
なんで胸消えたの
49 : 2017/08/08(火) 12:25:14
胸は抜いたのか?
50 : 2017/08/08(火) 12:25:16
胸www
ほしのあきがペニオク詐欺で芸能界から消される!旦那・三浦皇成との結婚生活、島田紳助との不倫関係は?全盛期のグラビア画像まとめも!