1 : 2017/12/11(月) 01:16:46


6月3日、自身がキャプテンを務めるBリーグ「リンク栃木ブレックス」の優勝パレードに参加した田臥は、一度自宅マンションへ戻った後、車を運転してふたたび外出。
午後5時半ごろに戻ってきたときには、助手席に竹内アナの姿があった。

車は、竹内アナをマンション正面で降ろすと、あたりを一周してから駐車場に入った。
しばらく部屋で過ごした2人は近所のダイニングバーへ出かけ、午後10時頃にそろって帰宅すると、そのまま共に一晩を過ごした。

注目すべきカップルの誕生だ。「週刊新潮」の直撃に2人はそれぞれ交際を認め、竹内アナは「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」と答えた。

田臥は、2013年に同じテレ朝を退職した前田有紀(36)との交際も過去に発覚している。6月15日発売の「週刊新潮」にて、2人のツーショット写真と共に交際を詳しく報じている。
39 : 2017/12/11(月) 01:21:46
上半身もえっちやぞ
42 : 2017/12/11(月) 01:21:59

フェラ画像
45 : 2017/12/11(月) 01:22:26
>>42
ほっそ
71 : 2017/12/11(月) 01:26:00
>>42
チ〇コ細くて草
46 : 2017/12/11(月) 01:22:29
80 : 2017/12/11(月) 01:27:16
>>46
すっぴんだと目ちっさいな
49 : 2017/12/11(月) 01:23:17
天然エロだな
50 : 2017/12/11(月) 01:23:18
エッッッッッッ
53 : 2017/12/11(月) 01:23:42
盗人みたいな歩き方やな
54 : 2017/12/11(月) 01:23:54
えぇっ!近所のハプニングバーに!?
55 : 2017/12/11(月) 01:24:15
足ぶっと過ぎで草
61 : 2017/12/11(月) 01:24:58
どう見てもビッチ
68 : 2017/12/11(月) 01:25:45
スタイル悪
66 : 2017/12/11(月) 01:25:38
女子アナがプライベートで素足なのってかなりがっかりくる
76 : 2017/12/11(月) 01:26:29
なんか江戸時代の絵みたいな歩き方
78 : 2017/12/11(月) 01:26:43
じゃあ久冨ちゃんは俺がもらうわ
85 : 2017/12/11(月) 01:28:21
竹内よりも小倉ゆず復帰してくれや
87 : 2017/12/11(月) 01:28:57
お〇ぱいドリブル不可避
94 : 2017/12/11(月) 01:31:08
どんな歩き方しとんねん膝カックンでもされたんか
97 : 2017/12/11(月) 01:31:59
セックスする為だけに行くんやろうな