1 : 2018/01/07(日) 22:56:49



好きになっちゃうなぁ
16 : 2018/01/07(日) 22:59:22
ワイドなショー出てた子やろ
17 : 2018/01/07(日) 22:59:49
将棋は趣味でタレントが本業やで
23 : 2018/01/07(日) 23:01:00
涙袋くっそでかいな
26 : 2018/01/07(日) 23:01:08
性格どぎついで
29 : 2018/01/07(日) 23:01:34
藤井四段と結婚させよう
34 : 2018/01/07(日) 23:02:19


まいったなぁ
35 : 2018/01/07(日) 23:02:46
やたらアンチ多いけど
女流棋士の看板背負ったままタレント活動してた方が本人にも棋界にもwin-winやろ
43 : 2018/01/07(日) 23:04:30
>>35
将棋板のジジイ共がフルボッコにしてる様は異常だな
一応若くて可愛いおなごなのに
36 : 2018/01/07(日) 23:03:01
アイドル路線で売ってへんから変な色目で見るのやめたれや
普通に彼氏もおるし
38 : 2018/01/07(日) 23:03:04
森内がキレたって記事あったけど森内がキレるとこを想像できんのだが
46 : 2018/01/07(日) 23:05:36
>>38
森内というより周りが「森内さんキレてたよ」って煽ってる感じがする
41 : 2018/01/07(日) 23:03:48


14歳ですでにこのレベル
63 : 2018/01/07(日) 23:08:27
>>41
これちょっとナダル入ってるな
42 : 2018/01/07(日) 23:04:16
いや、AKBとかよりずっと可愛いな
変な時代だw
50 : 2018/01/07(日) 23:06:14
どっかの事務所入ってる?