1 : 2018/01/28(日) 12:58:06
ソース:weibo(中国版twitter)

相手の男:王思聡(ワン・スーツォン)

中国一の大富豪の息子。元カノの美女達は数え切れない

写真の場所は上海にあるゲーセン(王思聡の会社所有)。撮ったのは店の従業員

佐野ちゃんは彼の最新の彼女らしい

結構の金額の小遣いもらったかなwwww



2 : 2018/01/28(日) 13:00:55
お金持ちいいね!!!



5 : 2018/01/28(日) 13:04:07
王思聡の元カノ







6 : 2018/01/28(日) 13:07:09
最近見ないなと思ってたら愛人業か
7 : 2018/01/28(日) 13:08:17
王思聡氏

生年月日 :1988年
総資産  :40億元(約700億円)
中国の長者番付ナンバー1の大連万達集団(ワンダ・グループ)の王健林・会長の息子
8 : 2018/01/28(日) 13:18:01
たまに中国や韓国によくわからない仕事行くメンバーいるけど
こういうのなのかな?
39 : 2018/01/28(日) 19:14:44
身内を芸能人なんかにさせたくないな。
41 : 2018/01/28(日) 20:13:14
一時こじるり足立梨花佐野ひなこで
ホリプロの新しい3本柱みたいな雰囲気あったのにね
全然見なくなったな
31 : 2018/01/28(日) 16:09:55
元々こういうカテゴリーの女だろ
30 : 2018/01/28(日) 16:05:48
遊び相手だろうし、もうまともな男はよりつかない
29 : 2018/01/28(日) 14:59:19
「恋人選びで最も重視するのはカラダだ」って言う人だからね
28 : 2018/01/28(日) 14:42:56
天竜人みたいなもんやな
27 : 2018/01/28(日) 14:37:06
みるきーもこんな感じなんだろうな
26 : 2018/01/28(日) 14:36:43
入山「悔しい~~~~~~~~」
24 : 2018/01/28(日) 14:34:53
まゆゆも上海のディズニーで中国人とデートしてるの撮られてたな
ヲタは「仕事だろ」って擁護してたけど結局何の展開もなかった
佐野ひなこが経験人数を激白!その人数がやばい!彼氏は神木隆之介でペアルックも!元カレが嫉妬に狂ってキス写真をツイッターで流出?