331 : 2018/02/05(月) 20:37:44
1日10発はイケるわ
347 : 2018/02/05(月) 20:44:34
>>331
なんぼでもおかわりできるなw
1 : 2018/02/05(月) 18:13:49
昨年の8月末でNMB48を卒業した須藤凜々花が4日に放送されたテレビ東京系「博多華丸のもらい酒みなと旅2」
(毎週日曜深夜2時5分~2時35分)に出演。彼氏の家に最大6連泊したことを明かした。

昨年6月に「第9回AKB選抜総選挙」の舞台上で突然の結婚宣言をし、今年4月に入籍を予定している須藤。
放送では、同棲についての話題になり、タレントの矢口真里から「今は一緒に住んでないの?」と聞かれると「住んでないです」と告白した。

お笑いコンビの博多華丸・大吉の博多華丸は「一緒に暮らしたことないの?」と聞くと「ないです」ときっぱり。
その後「最大6連泊ぐらいです」と明かすと、華丸は「6連泊したの?」と驚いた様子。

6連泊はどうだったかと迫られると「最高でした。楽しかったです」と答え、華丸は「人間味があるね、この子は」とコメントした。
https://mdpr.jp/news/detail/1744841

【芸能】 須藤凛々花 「2018年は、恋愛の素晴らしさを伝えたいと思っています」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516696510/

【アイドル】元NMB48須藤凜々花の婚約者は「完全にジャニーズ系」 矢口真里明かす
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517234584/
12 : 2018/02/05(月) 18:19:18
誰に需要がある子なの?
439 : 2018/02/05(月) 22:58:17
>>12
幻冬社社長への枕要員
572 : 2018/02/06(火) 08:27:48
>>12
幻冬社の三城など「須藤を使え」という業界内の圧力がある
需要がなくとも起用が目立つのはそういうこと
586 : 2018/02/06(火) 09:49:16
>>12
りりぽんがこんなに逸材だったって知ってる?



>>111
母子家庭の娘なんてこんなもんだぞ
クソメンヘラヤリマンが多いからみんなシンママになる
19 : 2018/02/05(月) 18:23:47
こんな奴テレビ出すなよ。
20 : 2018/02/05(月) 18:24:06
まだタレントやってるんか?
22 : 2018/02/05(月) 18:24:44
元気だなぁ 自分なら一ヶ月付き合ったら
あんまりやりたくなくなるけど
23 : 2018/02/05(月) 18:25:10
芸能人云々ではなく、女として終わってるな
27 : 2018/02/05(月) 18:26:24
これAKBにいた時に6連泊したの?そうだとしたらほんと哀れだねファンは
224 : 2018/02/05(月) 19:40:41
>>27
NMBが東京で仕事する時はホテル泊まりだけど、
「りりかちゃんだけいつもいなかった」
ってメンバーが言ってたからな。
28 : 2018/02/05(月) 18:26:40
結婚するんやろ?
家泊まるとか普通ちゃうん?
40 : 2018/02/05(月) 18:32:22
オタがムカついてるのがおもろいからもっと言ったれ
41 : 2018/02/05(月) 18:32:25
顔が安っぽい
43 : 2018/02/05(月) 18:32:45
ヲタも本人も病んでそうだな
44 : 2018/02/05(月) 18:32:51
話題にもならなくなったな
56 : 2018/02/05(月) 18:37:02
まあ1人だけとならえんちゃうか。
58 : 2018/02/05(月) 18:38:12
本当に結婚するんだろか?
67 : 2018/02/05(月) 18:41:42
この子、バカだろ?
こんな事を言って人気が出ると思ってるのか?
74 : 2018/02/05(月) 18:42:55
そりゃ楽しいやろ
75 : 2018/02/05(月) 18:42:57
彼氏もまともな仕事してないな。
76 : 2018/02/05(月) 18:43:11
こんなことしても、その場しのぎなだけなのに
84 : 2018/02/05(月) 18:45:06
もう切り売りするネタが
枯渇してきた感じだな
112 : 2018/02/05(月) 18:56:04
健全だな
114 : 2018/02/05(月) 18:56:38
ほんまに4月に結婚するんかな