1 : 2018/03/02(金) 09:50:42
23 : 2018/03/02(金) 11:22:45
僕は上野結生ちゃん!
34 : 2018/03/02(金) 11:45:48
>>23
ええな
この子達で北京いってほしい
47 : 2018/03/02(金) 17:04:12
>>23
この大会で準優勝だったんだね
その後に出た世界ジュニアでは残念ながら全敗で最下位だったみたいだけど
25 : 2018/03/02(金) 11:24:23
ルックスいい子を日本から集めて300日合宿×4年やれればいいんだけど
そんな可愛い子が引き受けるわけがないんだわ
26 : 2018/03/02(金) 11:27:10
若い→可愛いとなってしまうのがドルヲタの性
27 : 2018/03/02(金) 11:29:46
あおもりユース 工藤楓
28 : 2018/03/02(金) 11:30:45
今一番かわいいのが中部電力の北澤育恵ちゃん(長野)だからな
29 : 2018/03/02(金) 11:31:37
ユニフォームださいよね
もうちょっと何とかならないもんかね
30 : 2018/03/02(金) 11:33:08
ジュニアチームだからそりゃ若い
31 : 2018/03/02(金) 11:34:49
競技のために女捨てる必要ないから可愛い子が入ってきてくれる
32 : 2018/03/02(金) 11:40:48
35 : 2018/03/02(金) 11:56:12
>>32
この子もうやってないの?
38 : 2018/03/02(金) 13:51:10
>>35
道銀近江谷の妹だよ
どこかで続けてるんじゃない
33 : 2018/03/02(金) 11:41:44
教える側がかわいい子ばっか贔屓するてみたよ
36 : 2018/03/02(金) 11:58:06
素敵なスポーツだね
40 : 2018/03/02(金) 15:39:22
おぼこいやん
42 : 2018/03/02(金) 15:50:12
常呂(北見)勢はここ最近存在感が薄くなってきてるね
北見もそれをわかってるのかジュニア育成に本腰を入れるようだけど
43 : 2018/03/02(金) 15:59:22
今回いっぱい集金して
その一部使ってジュニアチームだろうね
45 : 2018/03/02(金) 16:18:34
カーリング娘の名前といい
せっかくの北海道研修生といい
何のチャンスも生かせない糞事務所