1 : 2018/04/29(日) 08:42:37
川後も霞んじゃうくらい

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 : 2018/04/29(日) 08:44:26
真ん中のコめっちゃカワイイ
フロント立てるくらいカワイイ
2 : 2018/04/29(日) 08:43:24
太くないじゃん
5 : 2018/04/29(日) 08:53:44
昔のアイドルって言うか、昔の女は足細い方が少数派だった。
今は太い方が珍しいもんな(東京近郊は)
9 : 2018/04/29(日) 08:56:42
肉感的な方が魅力的だからなあ
11 : 2018/04/29(日) 08:57:42
許されていた時代
12 : 2018/04/29(日) 09:00:13
歴代一番ぶっとかったのは誰だ
河合奈保子くらいしか思い浮かばないが
13 : 2018/04/29(日) 09:01:08
山下美月なら負けてないで
14 : 2018/04/29(日) 09:03:24
フィギュアスケートが正にそれ
昔はぶっとくて当たり前だったのだが今は細いくらい
20 : 2018/04/29(日) 09:11:19
修正なしの長濱ねるならもっと太いで
23 : 2018/04/29(日) 09:21:34
太くてもすべすべなら、エッチしたい
30 : 2018/04/29(日) 09:34:06
昔はガチでルックス良くないとアイドルなれない時代だからな
飛鳥、西野の元の顔では絶対アイドルなれない