1 : 2018/06/03(日) 20:28:08

ある女性が、浴室で撮ったセルフィーがTwitter上で大きな話題になり、ザ・サンなど複数のメディアで報じられています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00010002-huffpost-int
5 : 2018/06/03(日) 20:29:21
ドアが斜め
6 : 2018/06/03(日) 20:29:27
トイレットペーパーがそろそろ終わりそう
7 : 2018/06/03(日) 20:29:55
ベロが長い?と思わせてこのベロのやつやらせる
8 : 2018/06/03(日) 20:29:55
Photoshop
10 : 2018/06/03(日) 20:30:16
トイレットペーパーの位置が便器から遠すぎるし高すぎる
15 : 2018/06/03(日) 20:30:50
ドアの上部がアーチ型
14 : 2018/06/03(日) 20:30:45
ゴリラがトイレに入ってる
17 : 2018/06/03(日) 20:31:41
自撮りのように見えるが、他社が撮っている。
鏡がないから。
19 : 2018/06/03(日) 20:31:49
紙が遠すぎる
22 : 2018/06/03(日) 20:32:18
あ、レンズの位置が逆なのか。
21 : 2018/06/03(日) 20:32:11
このドア引っ張って開けるの難しくね?
20 : 2018/06/03(日) 20:32:11
舌に見せ掛けて実は肉片を咥えている
26 : 2018/06/03(日) 20:32:53
トイレットペーパー遠くね?
27 : 2018/06/03(日) 20:33:00
タオル掛けだろ、そのポジション
33 : 2018/06/03(日) 20:34:31
ペーパー遠すぎ
手届かないやん
38 : 2018/06/03(日) 20:35:41
左手にiPhone持ってレンズの位置確認してみ?
40 : 2018/06/03(日) 20:36:20
何気にスタイルがすごいな
胴が短いしケツがでかい
43 : 2018/06/03(日) 20:36:33
ほれ



その内容は...

人々が注目したのは、彼女自身の姿ではなく、背後に写り込んでいるトイレットペーパーの位置。

「誰だよ、このバスルームを設計したのは!」

「まじかよ、用を足したら立ってトイレットペーパーを取りに歩かなきゃいけないのかよ」

「そこはトイレットペーパーじゃなくてタオルでしょ」

「どうやって拭くのさ」

などの声が相次ぎました。

あまりの反響に4日後、彼女は「まじか、こんなにバズってしまうなんて」と心境をツイートしました。

確かに、配置が少しおかしい??

トイレットペーパーの位置は、確かにトイレからかなり離れています。

Twitterユーザーからの相次ぐ“指摘“が拡散され、大きな話題に。様々なメディアで「彼女は、自分のセルフィーへのコメントを期待していたはずなのに、全く違う事態になった」などと報じられました。

BuzzFeed Newsによると、このバスルームは彼女の自宅ではなくメキシコ旅行中に滞在させてもらった叔母の家なのだそうです。

彼女は、ツイートの拡散に驚きながら、「正直、どこに何が配置されてるかなんて、写真を撮った時には全く意識していなかったわ。背景よりも自分の見せ方に集中していたし」と語りました。

そして彼女は最後に、強調したそうです。

「みんなにちゃんと知って安心してほしいのは、トイレの脇にもちゃんとトイレットペーパーはあるということです」

ハフポスト日本版